HP作成代行の流れ
1.お問合せをしていただきます
お問合せフォームにてご連絡をいただきましたら、お問合せ内容を確認次第、ご希望の返信方法にてご連絡いたします。お電話でのご連絡希望のお客様はお問合せ内容にお電話番号のご記載をお願いいたします。
2.お見積りをいたします
お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。
お見積りをご検討いただきご依頼いただける場合ご返信ください。お見積りの際にこちらから下記内容のご確認をいたします。
・業種
・ご依頼のコース
・ご希望の納期
・自分で更新したいかどうか
・ご希望のページ数
・お持ちのサーバーの有無
※ご希望の納期についてですがページ数などによって所要時間が異なってしまうため、必ずしもご希望に添えるというものではございませんのであらかじめご了承ください。
3.契約内容確認・契約確定
メールにて作業内容・ご利用規約のご確認を行い、ご契約となります。
「有限会社 下山製作所 いんたーねっと事業部ご利用規約」
はこちらにも記載されております。
4.デザイン作成開始・確認
契約確定後作業に入ります。
ご依頼者様のご希望をお聞きし、ホームページのデザインを決めていきます。
カラーやテーマ、こんなHPがいいな!と思うHPがございましたらURLやサイト名を教えていただけると
助かります。載せる画像等もいただければ載せることも可能です。
デザインが決まった後にやっぱこういうHPにして!と大幅に変更することはとても難しいので
デザインの確認はメールにて画像を送らせていただきます。
ご希望に沿わない点はお知らせしていただけるととても助かります。
第一稿に1週間ほどお時間をいただいております。
おまかせプランの方は業種にあったサンプルを提示させていただきます。
そこからカラーを決めていただきデザインの確認をしていただきます。
5.文章入力・確認
入れる文章等はデータでいただけると助かります。書類の郵送もOKです。
画像は当社にスキャナはあるのですがスキャナで書類の写真を読み込むとどうしても汚く見えてしまうので
お写真のデータをいただけると助かります。
文章・画像の挿入後、HPに仮アップいたします。メールにてURLを送らせていただきますので、
ご確認をお願いいたします。
入力に3日ほどお時間をいただいております。
6.最終確認・データのお渡し・サーバーにアップ
細かい修正等を行っていきます。修正作業中はURLに仮アップしていきますので進行状況をチェックすることも可能です。
細かい修正等は3日ほどお時間をいただきたいと思っておりますが修正内容によって左右されるかと思います。
7.データのお渡し・サーバーにアップ
6の工程で問題がなければサーバーにアップいたします。データのお渡しもメールにて行います。
8.料金のお支払
サーバーにアップいたしましたら料金のお支払いをしていただきます。
当初の内容とページ数が変わっておりましたら最終的にかかりました料金をご入金していただきます。
10.お支払い後の修正について
誤植やページのエラーに関しましてはこちらの責任でございますので即修正させていただきます。いつでもご連絡をお願いいたします。
もしあとから修正や追加等ございましたらご対応させていただきます。サービス紹介に料金を記載しております。お気軽にお申し付けください。